[大会情報の公開遅延、及び、大会開催中止のお詫び]

神戸大OLK大会 実行委員会

大会参加を考えていたオリエンティアの皆様

平素はお世話になっております。
実行委員会 広報責任者の築地です。


我々は2016年9月25日開催予定だった第4回神大OLK大会のために、
テレインとして使用する神戸大学のほうへ渉外を進めていました。
しかし、以下の理由で大会開催の中止をやむをえませんでした。

1,学生団体として活動するに当たって、どのような形であれ責任の所在が大学側にあり、予期せぬ事態が起こった場合、大学が責任を取ることができないから。
2,土日は各学部で講義又は試験が行われているから。
3,神戸大学で行う意図、理由が見当たらないから。

どの理由に対しても対応策を考え、その旨を大学側に主張したものの、「許可できない」との回答しか得られませんでした。
我々の力不足で大会参加をご検討されていた方々、楽しみにされていた方々に大変ご迷惑お掛けしたこと、
また、大会情報の公開が遅くなり、それによってご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫びを申し上げます。

今後はこのようなことにならないように我々一同努力していきます。
これからも神戸大学オリエンテーリングクラブをよろしくお願い申し上げます。

以上
inserted by FC2 system inserted by FC2 system